Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
10時半
奥千丈林道(県道733号川津高野線)を伯母子岳登山口にデポした車に戻ります。
140503 GW 113

神納川沿いをジワジワ漕ぎ上がります。
140503 GW 114

味わい深い旧い縁石です。
140503 GW 117a

行く先が見えて、少し萎えます。
140503 GW 121a

2時間半、登り続けて、もう少しかなっと思ったところ、
なんと!100mほど完全に道抜けしています。呆然です!
あまりのショックに現場の写真を撮る余裕も有りませんでした。
勿論、西側の入り口にに8㎞先が崩落により通り抜けられませんのカンバンが出ていたので、
現場まで行ってバイクなら通れるのを確認していましたが、その先にさらに酷い崩落があったとは夢にも思いませんでした。

崖をよじ登って迂回出来ないかと試みてみましたが、滑落して命の危険も有りそうで諦めました。
そこで、取り敢えず、五百瀬に戻ってから考えます。

選択肢は
1、降りて来た熊野古道小辺路ルートを戻って伯母子峠から戻る。
2、168号線から425号線にでて、竜神温泉から護摩壇山に出て登山口に舗装路のみで戻る。
3、熊野古道小辺路ルートで 五百瀬~三浦峠にでてから上記の425号線に出る。
4、熊野古道小辺路ルートで 五百瀬~三浦峠にでてから猪笹林道で護摩壇山へ
さて?
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1180-328fa80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)