Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
2008年に425号線(牛廻越)を行きましたが、それの対になるのが県道735号線(引牛越)です。
何時か越えたいと思っていましたが、舗装路を走る為だけに遠出する趣味も無いので、機会を待っていました。
果無山脈縦走で体力を使っているので多少不安です。
140503 GW 065

今朝、通ってきた縦走路が望めます。
140503 GW 066

牛廻越に比べれば、少し楽ですが、ダラダラと登ります。
140503 GW 069

こちらも峠のイメージが有りません。
それでも、こちらは、この切通しで、少しは絵になります。
140503 GW 070

余裕も出来たので、こんなつり橋にも寄り道。
140503 GW 074

県道735号線から10㎞、標高差700mを登り返して、デポしておいた、登山口に帰ってきました。
140503 GW 003a



この後、三ッ又林道で今日の宿泊地のいつもの東屋に向かいましたが、途中で、なんと!カモシカを発見!!
変な顔だったので、一瞬、何かと思いました。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08 12:43  #[ 編集]

Re: タイトルなし
最近はソロが多いので、特に無理しないようにしています。
2014/05/08 23:38URL  Mike #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1177-d96c692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)