Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  ダイエット
tag : 
アンダーアーマーは今まで、ウエァーを数点使っていましたが、
シューズはニューバランスを主に履いて来ました。

今回初めてUA プロパルショントレーナー と言うトレーニング専用シューズを購入しました。

ランニングシューズの弱点とも言える、横方向への動きをしっかりとサポートする「ラテラルスタビライザー」をはじめ、スピードトレーニングに必要な衝撃緩和機能等革新的なテクノロジーを次々と搭載。あらゆるシチュエーション、様々なトレーニングにおいて、その効果を最大化しアスリートを最速で進化させる。との事です。
履いてみると、トレーニングシューズだけあって、フィット感を重視するため、横幅がかなりきつめです。
まだ、RUNには使ってないので、なんとも言えませんが、好んで走っている不整地には向いているようです。
img58583460.jpg

● UPPER アッパー
フォアフットストラップが前足部の安定性、サポート力を高め、パフォーマンスを効率良く発揮。その上フットスリープが足をつつみ込み、シューズ内の余分なスペースをうめることで足のブレを解消する。

● MIDSOLE ミッドソール
ミッドソールに搭載された衝撃吸収分散機能、DCEシステムを採用。足裏への衝撃時のエネルギーを捉え、推進力へと変換する。

● OUTSOLE アウトソール
あらゆる動きに対応するマルチディレクショナルアウトソールを採用。荷重移動の方向に沿って底面に横断的に配置された細かいスタッドや、前方内側部にせり出したラディアス仕様により、素早いトラクションを実現する。さらにノンマーキング仕様で、摩擦により床に跡がつくことを防ぐ。

● SOCK LINER ソックライナー
UA独自の素材、足の形状に応じて変形するEVA素材を用いたアーマーフォームを採用。足に程よくフィットしシューズ内グリップを高め、パワーロスを削減。抜群の安定性と最高の履き心地を両立する。

関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1166-d3687a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)