Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
最近のお気に入りの信貴越え『黒谷道』に3回目ですが、自転車を変えて行きます。
青谷に在る金山彦神社で何時もの様にお昼休みです。
131124信貴越え『黒谷道』 007

湖畔沿いの道もカラフルです。
131124信貴越え『黒谷道』 008

前回同様につり橋を渡る。
131124信貴越え『黒谷道』 011

花が咲いている様な銀杏の木
131124信貴越え『黒谷道』 012

ようやくシングルトラックに入って行きます。
131124信貴越え『黒谷道』 013

展望台からの眺めもカラフルです。
131124信貴越え『黒谷道』 015

登りは舗装路で済ましているので、後は楽しい?下り基調です。
131124信貴越え『黒谷道』 017

このルートではハイカーに出会った事が無かったのに、流石に紅葉時なのか、
初めてハイカーに遭遇!
131124信貴越え『黒谷道』 018

快調に下って行くと、急に視界が開けてビューポイントにでます。
131124信貴越え『黒谷道』 022

生駒山が綺麗に色付いています。
走行60㎞、5時間。
関連記事

コメント

金山彦神社
ここ、私もよく休憩に使います。

ロードでよく信貴山に上るんですが、
この先の坂、結構急ですよね!

私は、山頂の赤い橋の上から見る
ダム?の風景が好きです。
2013/12/11 09:32URL  @mef #O5zxVrnM[ 編集]

府道183号
こんにちは 
一般道が苦手な私には、府道183号は交通量も少なく、
のんびりトレーニングにぴったりなので、良く行ってます。
ただ後半の急坂は貧脚の私にはロードでは登れません(笑)
2013/12/12 15:30URL  Mike #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1165-46ff88c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)