Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
お買い物自転車
街で乗ることに専念した自転車。
カゴ、泥除け、スタンド,ライトとフル装備。

最近は日用品を買いに自転車で行く事が多くなりました。
手持ちの自転車には該当車が無く、不便でしたので最近これを入手しました。
ナショナル号以来のフル装備車です(笑)
3段変速にLEDライト付きです。
イオンバイクで今時珍しい日本製!なので、流石にしっかりしています。
もう少し長いステムに変えれば、ポジション的にも不満なさそうです。
130923明神山 001

長居公園にJOGに行くときも乗っています。
今まで、帰りは汗だくなので自転車が錆びて困っていましたが、これなら気兼ねなく乗れます。

あまりに嵩張るので、自宅に入れず、初めて向かいに有る駐輪場に置いていたのですが、
先日盗まれてしまいました(涙)簡単な鍵にしていたからでしょうか?
仕方ないので後継車を考えていたら、同じ日に盗難にあった、お隣さんの自転車が駅前に放置されていたとお聞きして、私も探しにいったのですが、残念ながら発見できず!
念の為に翌日、もう1度捜索に行くと、偶然、裏通りに止めてあるのを見つける事が出来ました。
それ以来ツーロックにしています。

ついでに、 TOYOTAの自転車にも泥除けとキャリアを付けてみました。
130923明神山 003
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/12 16:32  #[ 編集]

Re: 相互リンクのお願い
こんにちは 
書き込み有難うございます。
私も古いものを大事にするというか、物を捨てれない性格です。
自転車はいまだに70年代のカタクラを普通にのっていますし、
バイクも殆どが80年代ものです。

リンクの件、喜んでさせて頂きます。
2013/10/14 14:06URL  Mike #gsfq/COE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1162-57abbe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)