Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
先週行き損ねた立石峠越えに向かいます。
先ず、縦走路に出ようと登ります。
何時もならノンストップで行けますが、曇っているとは言え暑い!水分補給します。
120722 002

ようやく、十三峠に出ました。
120722 003

しばらくシングルトラックを行くと、
立石峠越えの入り口に着きました。
120722 004

ところが、ガレガレで殆ど乗れません。
それでも、こんな手水石も有り、雰囲気は古道です。
120722 005

この時期、草ボウボウで路面が見えず、気を使います、
山サイの季節では有りませんね(笑)
120722 006

ここが、大阪側の入り口です。
かなり上までコンクリ舗装されていてガックリ!
120722 007

すこし南側のおお道と同じく完全なハイクコースでした。

走行50㎞、4時間。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1138-01a7d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)