Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
超遅ればせながら、っと言うか?今更ですが、携帯電話を持つ事になりました。使用していなかったのは特に理由が有った訳では無く、それほど必要性も感じ無いし、普段は財布も持たず紙幣をそのまま突っ込んでいる位にポケットに物を入れるのが嫌だっただけです。しかし、単独の山サイ時に滑落したら探しようが無い!と言う家族の訴えで持つことになりました。何故かワンセグまで付いてます。この時期はポケットも多いので良いですが、果たして夏場は持っているかどうか?

今まで、一人の時は、かなり自重していましたが、これで救助も呼べるし、思いっきり走るぞ!(笑)

関連記事

コメント

No title
私も自分の携帯は持っていません。<BR>会社のを緊急用に持ち歩いているだけです。<BR>Mikeさんの行く山の中は、電波が届かない所が結構有るから、イザと言う時に役に立たないかも???
2008/12/22 21:08URL  m-kojima #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!ご無沙汰しています。<BR>何時も、マイナーな山ばかり行っていると、殆どハイカーにも会わず、もし、ここで、チョツト、バランスを崩して滑落したら、当分発見されないな!っと多少不安になることも有りましたが、これで安心です。<BR>もっとも、電波が届かなかったら、どうしようも無いですが(笑)
2008/12/24 01:34URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
お持ちになっていなかったんですか。お持ちだと思ってました^^;<BR><BR>アウトドアな趣味を持つ人間にとったら携帯電話はやっぱり必要でしょう。<BR>何があるか分かりませんからねぇ。<BR>自分は出先で雨雲レーダを見たり、迷った時はGPS機能を使って位置確認使ってますよ。
2008/12/24 22:26URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ <BR>体調の方は如何ですか?<BR><BR>ソロの方が、むしろ、よりマイナールートを選ぶ事が多いので、やはり、持っていた方が安心ですね!<BR>幸い、今までは、何度か落下していますが、その必要性は無かったですが。
2008/12/25 04:31URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1109-9d0f1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)