Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
FI2606007_1E久しぶりの自転車ですが、そろそろ山サイに行ってみようと1年半振りに一徳防山に向かいます。山間部の田んぼも稲刈りの真っ最中です。


FI2606007_2E以前とは違うルートで登ってみようとナメシ谷林道に入ります。


もともとマイナーな山のマイナールートなのでクモの巣だらけ!です。
FI2606007_3E




FI2606007_4Eブッシュに覆われて来たので、このルートを諦めて、以前のル-トへ。








FI2606007_5E登り始めの竹薮の中はやぶ蚊だらけで、レーパンでは刺されまくり!でスッカリ、モチベェーションも下がり、今日は止めときます。マイナールートの山サイには、少し時期尚早だったようです。
走行80km
最近の自転車ブームを反映してか今日は石川CLはロードが一杯走ってましたが、息子の?古いMTBを必死に駆る団塊世代のおじさんが何人もいて微笑ましかったです、傍からみると私も同類か?


関連記事

コメント

No title
Mikeさん、こんばんは。<BR>山サイの季節がやってきましたね!<BR>今年もよろしくお願いします!(足をひっぱりますけど・・・トホホ)
2008/10/19 01:37URL  denden #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!!dendenさん。<BR>最近は、山サイされる方が少ないのは残念ですが、それだけに静かな山を愉しめるのかもしれません。<BR>是非又、ご一緒ください。<BR><BR>滝畑に行く時は、何時も花の文化園の前のルートを使っています。
2008/10/20 01:13URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
大阪はちょっと遠いけど、行けそうな計画があったら私もお誘いください。<BR>メールアドレスはdendenさんに聞いてください。<BR><BR>今年はスポルティーフが一気に三台増えましたが、冬はやっぱり山サイですね。
2008/10/23 11:03URL  m-kojimagidey #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!<BR>また、北山辺りをご一緒したいです。<BR>熊野古道も良いんですが、遠いですからね!
2008/10/24 02:00URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1102-3220eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)