Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  ダイエット
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長居三周ジョグを始めて、5回走ってみましたが、何故か最初はペースも判らず、ガムシャラに走ったからか1番タイムが良いですね?なるべく、楽な様に一定のペースで走るようにしていますが、まだ一周目がキツイです!二周目になると呼吸も安定してきて、少し楽にはしれます。今日はペースメーカーにピッタリな?女性ジョガーがいたので楽しく走れました(笑)しかし凄い発汗量で、ランパンまでビショビショでした!

日時-周回-01----02----03----/-計---
08/01--18,30--20,30--20,30--/59,30
08/07--20,45--22,15--22,10--/65,10
08/09--19,30--20,30--22,00--/62,00
08/11--19,10--21,20--21,10--/61,40
08/14--19,00--20,45--20,30--/60.,15

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コメント

No title
一週目は身体を温める程度の負荷が一番筋肉にも優しいそうですね。<BR>自転車も同じで、走り出して1時間ぐらいしたらとたんに足が回ります。<BR><BR>ウォーミングアップをしっかり行った方が、怪我もし難く、パフォーマンスを<BR>発揮できるという科学的データが正しい証拠ですね。
2008/08/18 00:35URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]

No title
ジョグの場合は怪我の危険性が高いので、ウォーミングアップはしっかりやっています。これで自転車に乗れなくなれば本末転倒ですからね(笑)<BR>ジョグを始めて以来、そうめん以外は本格的に乗っていないので、その成果は判りませんが、少しでも坂を楽に漕げるようになると嬉しいです。
2008/08/18 02:32URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


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