Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  モーターサイクル
tag : 
FI2605971_1E国道168号川津を西へ入った県道733号(川津高野線)が奥千丈林道 、この穴が空いて通行禁止になった旧川津大橋がスタートです。


FI2605971_2E五百瀬の集落を過ぎた所に熊野古道小辺路ルート登山口が有ります。
この先、人家は1軒だけ!




FI2605971_3E神納川沿いの緩やかな登りから、これより山に取り付き、急登に!
行く先が見えてウンザリ。



FI2605971_4E通行量は全く無し!一台すれ違うかどうかです。ただしガードレールも全く無し!こんな縁石も一部あるだけです。この程度の落石は当たり前。
FI2605971_5E遥か下にルートが見えます。
以前はダート林道として有名でしたが数年前に完全舗装されました。
今まで何度も通っていましたが、何時も高野龍神スカイラインから川津方面に下っていました。
その感じから、逆方向に自転車で登るのはチョツト無理かと思っていましたが、今回、バイクで川津から走ってみて、かろうじて走れそうですね、何時か走ってみます。
map
関連記事

コメント

No title
数年前に行きましたが、見てたらまた行きたくなりました^^;
2008/05/14 18:04URL  りく #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!お久し振りです。<BR>車が全く通らないのは良いですね!<BR>ここなら、私でも楽しく走れそうです。<BR><BR>ところで、以前中止になったしまった、猪笹、川津今西林道 は行かれましたか?<BR>未だでしたら、是非ウェストパレスさんと走ってください。
2008/05/14 23:15URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1079-a1a3fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)