Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
SPECIALIZED GROUND CONTROL FSR SPORTS
FSRに乗ったのは丁度1年前の金剛山以来です。
99年の1月に年式遅れの98年モデルを購入。
数回乗っただけで、体力不足を痛感して放置。
4年前に倉庫から取り出して自転車にカムバックし2年間は頻繁に乗車していましたが、最近2年間はにリジッド車が主力です。


FI2605914_1E

今回は担ぎが1箇所だけで、階段の下りが多くなるだろうと思って久し振りにフルサスMTBの出動です。
ところが予期せぬ積雪で、段差がなだらかになり、結果的にはリジッドでも良かったかもしれません(笑)

階段をガンガン行くと体が受けるダメージは大きいけれど、ゆっくり山の感触を楽しみながらトレイルを行くにはフルリジッドが良いです?
フルサスは、下りを速く、楽に走れるけど、それが楽しいとは思えるかどうかは人其々ですからね!
FI2605914_2E


関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1053-244549dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)