Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
FI2605912_1E林道に入ってみると、何時もなら四ツ辻までは乗車可なのに、凍結状態で、歩きも困難な中押し上げていく。五ツ辻を過ぎると積雪も増えて乗れる箇所も。

FI2605912_2E予定よりも30分以上遅れて葛城山山頂に到着。



FI2605913_1E前回走った?金剛山が目の前に見えています。
広い山頂はゲレンデ状態で、雪遊びする家族連れも多いです。

FI2605912_3E叔父さんたちも楽しく走ります!



FI2605912_4E縦走路に入っても、予想以上の積雪です。普段なら階段で乗れない箇所も案外グリップが良いので走り易く、
ドンドン行けます!
FI2605912_5E雪上サイクを充分堪能出来ました。
念の為にアイゼンを持参していましたが、林道の登りでは何度も履こうかと思いました。
前回は1度も転倒しませんでしたが、流石に今回は何度か転びました。
乗車中は雪上なので、痛くは無いのですが、凍結路面の歩行中は痛かったです!

関連記事

コメント

No title
絶好の雪中ランのコンディションだったようですね。<BR>雪は解けかかった状態ですと、ドロドロになって嫌いです。<BR>2月は第4日曜なら参加できそうです。<BR>天候により前日の土曜でもかまいません。<BR>よろしくお願いします。
2008/01/27 04:26URL  こじま #79D/WHSg[ 編集]

No title
走っている時は楽しくて全然寒さを感じませんでしたが、<BR>ボトルが完全に氷りついていました(笑)<BR><BR>24日開催予定です。<BR>後日、、告知します。<BR>
2008/01/27 21:55URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
先日はみなさん、楽しい一日でした。<BR><BR>24日ですが、骨が折れてましたので<BR>しばらく走れません。<BR>笑うと痛いぐらいですが・・・。
2008/01/31 01:40URL  shimoozu #79D/WHSg[ 編集]

No title
ぽんぽん山とか・・・Mikeさんのホームコースを走りましょうか?<BR>シモウズさんが参加できないとなったら、中止でしょうか?名古屋から交通の便が良い所なら、参上します。<BR>できたら、帰りにシモウズサンの自宅に寄りたいので、その近辺で企画お願いします。
2008/01/31 02:12URL  こじま #79D/WHSg[ 編集]

No title
えぇ! やはり折れていましたぁ。<BR>大事にして下さいませ、お見舞い申し上げます。<BR>2月は、じっくりと直して、またご一緒下さい。
2008/01/31 02:13URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ! こじまさん。<BR>考えてみると私が企画して毎回何方かが怪我されているので、チョット責任を感じてますm(__)m<BR><BR>暫くは大人しくしておきます。
2008/01/31 02:19URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
楽しそうですね。<BR>実は前回のしびに続き、正月早々また落車して肋骨にしびが入ってしまい療養中です。<BR>学習能力がないので、プロテクタでも自作しようかと思案中です。<BR>次回は是非参加させてください。
2008/02/02 13:59URL  TRIPLE☆ #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんにちは! <BR>MTBを購入されたとお聞きしていたので、参加されるかなっと思っていました。<BR>療養中だったんですか!<BR>次回は是非ご一緒ください。<BR>
2008/02/02 20:17URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1052-16753ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)