Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
毎年恒例どこがポタやねん!
「新春ひゃっきろポタ」。
奈良市朱雀門前8時、奈良~嵐山往復。
今までも何度か参加を考えていましたが、冬の早朝に奈良まで走る決心がつきませんでした。
今年はお天気も良さそうなので八幡の御幸橋で合流しようと7時半に自宅を出て、大阪城から淀川沿いの自転車道を北上する。
ノンストップの2時間で御幸橋に到着、未だ来られていない様なので木津方面に向かうと『流れ橋』で合流できました。


FI2605906_1E

御幸橋から嵐山までの自転車道は狭い区間です。Uターン部も多くノンビリ走行です。
今回着ていたジャケットには大きな自転車の刺繍がされていて評判が良かった?です。
FI2605906_2E

嵐山で集合写真。
途中から真性ポタ組のレオさんグループも加わり総勢24名!

(cancanさん撮影)
FI2605906_3E

嵐山亭での昼食後、ポタの定番的立寄り処「中村軒」FI2605906_5Eではおやつです。

その後大阪組は御幸橋でお別れして淀川沿いを通って5時には帰宅出来ました。

走行143km
FI2605906_4E

関連記事

コメント

No title
刺繍だったんですか、大きいのでプリントばかりだと...<BR><BR>もう少し「流れ橋」への到着が早ければ、集合写真に入って貰えたのに残念。
2008/01/07 22:34URL  cancan #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!<BR>何時も写真を有り難うございます。<BR>走るので精一杯で殆ど写していなかったので、遠慮無く使わせて貰ってます。<BR>御幸橋に到着後、少し休憩していなければ間に合っていたかも?ノンストップだったので限界でした!<BR>しかし児玉さんとすれ違った時は、皆さんは既に通り過ぎられたのかと思いましたよ。
2008/01/08 03:02URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1047-d42a2977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)