Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
自走なので6時に家を出るが久し振りのブロックタイヤは重くて中々進みません。大阪組は道の駅(ちはやあかさか)で集合後、奈良組との待ち合わせ場所の水越峠を目指して登ります。
FI2605885_1E

ハイカーに呆れられながら、急坂を担ぎ上げます。
FI2605885_2E

その後、大日岳を過ぎると乗れる所も増えます。

FI2605885_3E

金剛山頂は凄い人出です!
補給出来るのは此処しか無いので軽めの昼食です。
FI2605885_4E

伏見峠を過ぎると殆どハイカーとも会わず快適に乗れます。
中葛城山で大休止です。
FI2605885_5E


FI2605886_2E


その後はアップダウンを繰り返しながら16時に紀見峠に出る。
FI2605883_5E
ここからは廃線跡を快適にダウンヒルし、石川CLで皆さんとお別れしました。
大和川に戻ってくると18時、結局12時間遊んでいたことに!FI2605886_1E

走行95km


関連記事

コメント

No title
昨日はありがとうございました。<BR>いい天気で何よりでした。<BR>金剛山山頂の雑踏には驚きました。<BR>皆さんの足を引っ張ってしまい恐縮です。<BR>次回はMTBで参加します。<BR>また誘ってください。
2007/11/04 01:45URL  TRIPLE☆ #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ!<BR>シクロクロスは知っていましたが、実際にチューブラーでダートを走れるんですね!<BR>次回はMTBで思いっきり走ってください。
2007/11/04 02:28URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
竹之内峠の下りは真っ暗でしたが、車のライト頼りに60km出ていました。<BR>で、やっぱりしびが入っていました。3、4週間くらいで治るようです。
2007/11/05 01:24URL  TRIPLE☆ #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんにちは! <BR>肋骨にヒビですかぁ!<BR>それは大変でしたね。焦らず直してください。<BR>やはり木の根っ子で転倒するとダメージが大きいです。<BR>私もこの年で怪我をすると走れ無くなりそうなので、最近は無理せず、安全第一に徹しています。
2007/11/05 16:18URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんは、<BR>足が遅くて皆さんに待たせてばかりでしたね。<BR>でも担ぐのは笑いながら歩いてました。<BR>MTBに乗り換えたとしても<BR>さっぱり乗れないので、やっぱりパスハンです。<BR>Mikeさん、うちの近くに面白い山を見つけました。<BR>低い山ばかりですがタイトターンのライディングを見せてくださいな。<BR>ハイカーが少ないので思いっきり走れそうです。<BR>日をあらためてお誘いします。
2007/11/06 03:18URL  shimoozu #79D/WHSg[ 編集]

No title
MTBに乗り始めた頃は、押しは兎も角担ぎは絶対嫌!っと思ってましたが最近はスッと担いで行ける様になりました。<BR>未だ修行が足りないのか?笑える程では有りませんが・・・<BR><BR>shimoozuさんとnanaさんは、MTBよりもパスハンが似合ってますよ。<BR>連絡お待ちしています。
2007/11/06 21:44URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1032-05f94907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)