Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
FI2605864_1E墓参りに一緒に行った弟が、チョット自転車に乗ってみたいと言うので4時頃から出かけた。
丁度曇っていて、走っていれば、それほど暑くは無いですね。


FI2605864_2E二上山が、こんなに綺麗に見えるのも珍しい!


FI2605864_3E平坦路だけでは面白く無いので竹内街道を上ります。
流石にヒップホップで鍛えているので、筋力が有ります!
殆ど自転車には乗らないのに、インナーでくるくるとと漕ぐ私を尻目にアウターのまま、グイグイと上っていきます。
その後グリーンロードで帰ってきました。


関連記事

コメント

No title
お~、弟さんも自転車に乗ったら速いのですかぁ。<BR><BR>しかも竹ノ内を走ったり、勾配のキツイグリーンロードも走れるんなら、足腰がかなり強いようですねぇ。
2007/08/15 01:04URL  のんびり #79D/WHSg[ 編集]

No title
アウターで登って行ったのには驚きましたが、結局グリーンロードではバテていました。
2007/08/15 01:32URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1014-96ba1333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)