Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  未分類
tag : 
この2ヶ月程、冷蔵庫の調子が悪く、いくら強にしてもアイスクリームが溶けかけていた。既に10数年使っていたので買い替えることに。
当時としては大きめの400Lサイズだったが家人の希望としては、もう少し大き目の観音開きか左右開きと言う事なので、某電気店に行ってみる。
FI2605847_1E16万円位の予算でしたが、現在と同じサイズの物が予想外に安価だったのでシャープの左右開きの5ドア冷凍冷蔵庫 に決定!

17日の日曜日が雨予報なので、日時指定する。
ところが、昨日から天気回復!いまさら出かける訳にも行かず、残念!
お昼まで拘束された後、走りに行きました。後ほど詳しく↑
FI2605847_2Eこの30年間、歴代の家の冷蔵庫に貼り付けられていたのはコレ!
日本橋のK口無線で貰った、あのBang & Olufsenの栓抜きです。
もっとも、最近は出番も無かったですね。

関連記事

コメント

No title
B&Oの栓抜きって初めて見ました。<BR>でもデザインがB&Oっぽくないですね、ほんまもんでしょうか?(笑)<BR>私もリニアトラッキングアームのベオグラムプレーヤー持ってますよ。<BR>もう使ってないですけど・・、<BR>たしかあのデザインはニューヨーク近代美術館に保存されているでしたよね。<BR>Mikeさんちのオーディオシステム、いっぺん聴かせて欲しいです^^
2007/06/17 00:23URL  leonarhodo #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんにちは! レオさん。<BR>本物かどうか?日本製かもしれませんが、K口無線なので、一応正規品でしょう(笑)<BR>ヤフオクで一度見た事がありますね。<BR>以前は毎日曜日、日本橋に行ってましたが、最近はご無沙汰しています。
2007/06/17 13:26URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1004-e70d31b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)