Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
仕事も終わり、6時頃に長居公園に向かう。
何時もの様に周回路に入ってウォーミングアップがてらに一周して、そろそろ力を入れて漕ぎ始めようとすると、前をトライクが走ってます!
此処で、トライクと言えば?
ろくにお顔を確かめずに、『○○さぁーん!』っと声を掛けてみると、矢張りleonarhodoさんでした。
先日のシクロジャンブルでご挨拶はしましたが、昨年のA-bikeの時以来です。
FI2605846_2ETrice Micro の実物は、想像していたよりも小振りです。
お話もそこそこに、早速試乗させて頂きます。
漕ぎ出しもスムーズで低い着座位置が新鮮です。始めは体を起こして漕いでいたのですが、
FI2605842_4Eカート用のようなカーボン製シートに体を押し付けるように漕ぐとスムーズにペダリング出来るようですね。
クイックなステアリングを切り込んでいくと、簡単に内輪が浮いてしまいました!が不安定感は全然無く、走れました。

A-bikeに続いて、またまた試乗させて頂き有り難うございました。
乗ってみると、欲しくなってしまいます。
Trice Micro について詳しくはleonarhodoさんのブログで。
写真もお借りしました。
FI2605846_1E

関連記事

コメント

No title
Mikeさん、こんばんは、<BR>いやぁ、早速トライクのインプレとご紹介ありがとうございます。<BR>乗ったとたんにすぐにステアリングを切り込んで片輪を浮かして走行されたのでちょっと心配しましたけどまったく危なげなく乗りこなされたのはさすがです。そういえば前にA-Bikeにも乗って頂いたんでしたね(笑)<BR>また、長居公園でお会いしましょう。
2007/06/07 03:29URL  leonarhodo #79D/WHSg[ 編集]

No title
ご心配掛けて、スミマセンm(__)m<BR>着座姿勢が似ていたので、<BR>つい、カート気分でステアリングを切ってしまいました(笑)
2007/06/07 12:40URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]

No title
Mikeさん、こんにちは。<BR>leonarhodoさんの愛車に乗られましたね。<BR>先日の6月27日に宮津まで行きましが、<BR>スタート時、リカンベントで走る方がおられました。<BR>競技用らしいのですが、お話できる機会があれば<BR>よいのですが。この方はいつもリカンベントで練習したはるみたいで<BR>安威川あたりでもよく見かけます。<BR><BR>
2007/06/09 19:00URL  shimoozu #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんわ! shimoozu さん。<BR>27日、お天気が微妙でしたが、楽しまれたようで、良かったですね、また、お話を聞かせてください。<BR>リカちゃんに興味がお有りとは以外です?<BR>私も何台か試乗させて頂きましたが、今回のトライクは全く別の乗り物でした、機会が有れば是非お試しを!<BR>でも、shimoozu さんとnanaさんにはパスハンが1番お似合いですよ。
2007/06/10 01:14URL  Mike #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ducatipantah.blog56.fc2.com/tb.php/1002-d835cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)