Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
明日は1日中ヒマなんですが、天気が悪そうなので、墓参りに当てて、
今日は午後から半日時間があるので何時もの明神山へ(笑)
P1050765.jpg

矢張り、山頂もくもってます。
P1050767a.jpg

ヒルクライムは終わって、お目当てのシングルトラックへ。
P1050768.jpg

落ち葉を踏みしめ、これからが、山サイの季節です。
P1050769.jpg

最近はカタクラの細めのタイヤでしたが、当たり前ですが、MTBは路面を選びませんね!
P1050772.jpg


P1050773.jpg

P1050775.jpg

P1050777.jpg

P1050779.jpg

走行50㎞



Category :  モーターサイクル
tag : 
折角2台の車検を取ったのに、近所ばかりだったDUCATIをツーリングに乗り出してきました。
少し登ると紅葉も始まってます!
P1050597a.jpg

同じベルリッキマフラーですが、ミレは余りにも五月蝿いので、市販のサイレンサーを付けていますが、
F-1は筒抜けのままなので山間にデスモサウンドが轟きます。
P1050621a.jpg

体が付いてこないので、コーナーの立ち上がりだけワイドオープン(笑)
P1050665a.jpg

ハリスタイプにも少し飽きたので、取り敢えず、シートカウルをノーマルに戻してみました。
P1050758.jpg

カッコイイ!
P1050756.jpg