Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
ALTEPO CERVATO-MI
P1050490.jpg

99年に流行のMTBが欲しいなぁと思い取り敢えず、フルサスバイクとスペシャライズド FSRを買ってみました。

本格的に自転車に乗り始めて、クロモリのリジッド車が欲しくなり、05年に買ったのが、
ミズノ製?のクロモリMTB 12kg。
昔、ビーパルで見た覚えが有りますがベントしたトップチューブが特徴の92年モデルのようです。まぁ乗っているバイクも殆どが80年代物だし、最新型とかには興味が無いので、MTBもこの時代のが私にはお似合いかもね?
パスハンを入手するまでは、1番のお気に入りで、頻繁に乗っていました。

今日は久し振りに出動です、嶽山をめざします。
急な林道ですが、木陰なのでそれ程汗もかきません!
P1050492.jpg

シングルトラックの始まりです。
P1050494a.jpg

P1050500.jpg

P1050496a.jpg

P1050497a.jpg

P1050499a.jpg

P1050495a.jpg

何処かのお寺の鳥居群が現れると終了。
P1050503.jpg

走行60㎞ 4時間