Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  自転車
tag : 
ツアー・オブ・ジャパンが開催
初めて行った、09年から堺ステージが今までの泉北周回コースから大仙公園周回コース2,7㎞×38周(クリテリウム)に変更になりましたが、さらにその後に個人T.Tになってます。
P1050449a.jpg

[Read More...]
Category :  モーターサイクル
tag : 
オフバイククラブ恒例のGW山登り高見山に決定。
勿論、皆さんはオフバイクですが、私はDUCATI 750 F-1ラグナセカです。

東洋のマッターホン?高見山が見えて来ました。
P1050266a.jpg

西側の旧道は通行止めなので、トンネルを抜けて、東側から峠を目指します。
小石が浮いていて、フロントを流され何度も、ヒヤッします!
P1050270.jpg

ようやく山頂が見えてきました。
P1050269a.jpg

登山口に到着しました。
P1050273.jpg
久し振りのDUCATIで、クラッチを握る左手が限界でした(笑)
ライディングスタイルから山用に着替えて準備OKです。
Category : 
tag : 
高見山登山の開始です。
いきなりの急登!
P1050274.jpg

暑くもなく、快適な天気です。
P1050277.jpg

各自の体力に合わせて?バラバラに到着します。
P1050280.jpg

女性陣の多くがキャンセルしたのは残念でした(笑)
0000092.jpg

前回時よりも20㎏以上ダイエットしました。
P1050278.jpg

降り始めは尾根筋をノンビリいきますが。
P1050282.jpg

最後はこちらも急です。
小峠に到着。
P1050285.jpg

真ん中下の白い部分が旧道の崩落部分で、大規模な工事中でした。
0000093.jpg