Mike The Bike

小父さんは乗り物で遊びます!

Category :  ダイエット
tag : 
1月に買った『adidas Galaxy Boost』 ですが、
値段相応っと言うか、足に合わない?ようです。
同じペースで走っても、長居公園一周の17分程度で昨年買った new balance RC769よりも、
何故か?1分程遅いのです!

そこで、もう1度NewBalanceを購入。
今度は長距離ランナー向けモデル(Performance Training)「MR967」です、769よりもソールが分厚いです!
流石にWEIGHTは約220gからすると重い? :約 335 g です。
結構造りが良さそうですが、なんと メーカー希望価格 12,390円です!
mr967rd.jpg


mr967rd-1.jpg
フラットソールで安定感に優れ、最高峰のクッション性と安定性で長時間の走行時も安心。ミッドソールアーチ部には通気口があり、シューズ内の熱を放出しムレを防いでくれます。
汗かきの私にはピッタリです。


Category :  モーターサイクル
tag : 
2004/05/23に開通されたばかりの、おにゅう峠に林道ツーリングにいきました。
サイズ変更040523 021

[Read More...]
Category :  自転車
tag : 
この様な状況下で出かけるのも如何かと思い、家に居ましたが、TVを見ていて気が滅入ってきたので、
久しぶりにパスハンで山サイに行ってみます。
サイズ変更002

以前から気になっていた峠を偵察に向かいます。
ソロでは、こういう絵は撮りにくいです(笑)
サイズ変更110313 003


これぞシングルトラックです。
サイズ変更005

これでも大阪です!
サイズ変更009

乗車可なのはここまでなので、今日は引き返します。
お気に入りのルートへ。
竹林を抜けて、
サイズ変更011

葛城山が綺麗です。
サイズ変更110313 013

またまた、何時もの構図です。
サイズ変更018

走行60㎞、



Category :  自転車
tag : 
今年になって、自転車に乗ったのは、「新春100キロポタ」だけです!
何故か、モチが揚がらず、山サイには、いまだに、いってません。
そんな時には、何時もの自走1時間で行ける、明神山です。(笑)
裏道を抜けていくと見えてきました。
サイズ変更110306


[Read More...]